通勤、通学にメッセンジャータイプのショルダーバッグ。

今回は通勤や通学に便利なメッセンジャータイプのショルダーバッグです。







革製品ですが少しカジュアルに持つことができるタイプで、男女問わずお使いいだけます。









(152センチ、女性)









被せのフタの下には更にファスナーが付いていて、しっかり中身を守れるので安心です。












両手が空くので、普段使いや旅行などでたくさん歩く時なんかもとても便利です。






(180センチ、男性)












中にもファスナー付きのポケットがあり、スマートフォンやカギも迷子になりません。



フタにはマグネットホックがついていますので、ファスナーを閉めなくても中身は見えません。








そして大きめの作りの底はお弁当がバッチリ入る大きさです。





見た目もカッコよく、シンプルなデザインで着る服もあまり選びませんので、カップルやご夫婦、流行りの親子での共有や色違いなんかで楽しんでいただけますよ。



ショルダー部分は稼働しますので、ご自分にあったサイズに調整することができます。






サンプル作品は茶のオイルレザーを使用しました。
年齢や性別に関係なく、飽きることなく長くお使い頂ける素敵な色味です。



黒で作ればカッコよくもなりますし、赤で作ればコーディネートのポイントにもなります。




またツートンカラーで作られた方もいます。
オリジナルの刻印を入れたり、ステッチの色を変えてもまた印象が異なってオススメです。




見た目も機能もバッチリのメッセンジャータイプのショルダーバッグ、ぜひ教室で作ってみて下さい。



《サイズ》


W口31、底20、H21、D14センチ






 

革教室:http://ateliercompany.net

 

 

コメント