5月の空、川越でのイベント1日目。

 

 


先日ブログでご紹介したイベント、「5月の空」の1日目が終了しました。




本日は天候にも恵まれて、すっきりと晴れた、まさに5月の空の下でのイベントとなりました。








今回は参加された他の作家さんたちのブースをご紹介します。








こちらは「彫刻屋、近正」さんです。







木刻や、オリジナルのカレンダー、ハガキなど味のある楽しいグッズが並びます。








こちらは「kiitos!!」さんです。



木と糸の作品を出されています。
デザートフォークやブローチなど、かわいらしい作品がたくさんあります














そして帆布製品を販売しているのは、「つぶ」さんです。




丁寧に作られた帆布製品は、丈夫ですし、使っていると味わい深くなっていくのが素敵です。








そしてそして、木工の「woodworks 季の木」さんです。










カッティングボードやマグ型のコースター、時計など、日々の生活を豊かにしてくれる素敵な生活雑貨が並びます。









今回お隣だったのは吹きガラスの製品を中心に作品を作られている「ヒカリノオト舎」さんです。




繊細なガラス製品ですが、温かみもあり、でも夏は特に涼しげに生活を彩ってくれそうな作品ばかりです。









ガラスの表面を削って作られたパターンも、手の温もりが感じられます。






まだまだ出店された方々がいらっしゃいますので、2日目のブログに続きます。

 

 

 

革教室:http://ateliercompany.net

 

 

コメント