川越のとちの木さんに行ってきました

 

 

 


少し前に革教室で情報を得た美味しいランチのお店に行ってきました!



川越のCUCINAとちの木さんです。




川越の駅からは少し歩きますが、駐車場もありますので安心です。



お店はお昼時という事もあり、席は割といっぱいです!


席につきメニューを見るとランチセットが豊富でなにを頼もうか悩みました(笑)


初めてだったので、おすすめっぽいレディースランチを頂きました。


メンズも頼めます!






まずは大根のポタージュと自家製パン



この大根のポタージュ、さっぱりなのにクリーミーでとても美味しかったです!


パンもお代わりが一回できるそうですが、この後の前菜のサラダがモリモリで…








写真が上手く撮れませんでしたが、一緒に写っているフォークを見て下さい!
サラダのモリモリ感が本当にすごいのです!


奥のサラダも30センチくらいの大きなお皿に盛られていて、普段ならシェアする大きさのものが一人前です。



サラダは地元野菜をふんだんに使っていて、ドレッシングもとても美味しかったです







メインはパスタやピザが選べるので、両方頼んでシェアしました




こちらはモツのトマトソースパスタです
モツもプリプリで、酸味の効いたトマトソースと、相性抜群でした。








そしてピザはビスマルクにしました



卵がトロトロで、焼きたてピザも美味しかったです










デザートはバナナのケーキにコーヒーでした。

デザートもボリュームがあり、上にはフレッシュな大きなミントが乗っていました。






素材がどれも新鮮でボリュームもあり、とても美味しかったです!



器も和食器を使っていて、イタリアンなのですが上手くマッチしていて素敵でした



女子会はもちろんご夫婦やカップルでも男性もボリュームがあるのでオススメです。



 

 

 

 

革教室:http://ateliercompany.net